>  2006/10/28 (土) 10:54:36        [qwerty]
> リボーンは漫画つまんないがアニメにすると割といいな(;´Д`)

俺も初めて見たがなかなかだった(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)10時54分01秒