>
2006/10/28 (土) 10:54:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> リボーンは漫画つまんないがアニメにすると割といいな(;´Д`) 俺も初めて見たがなかなかだった(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)10時54分01秒