> > トヨタに非ずは人にあらず!ヽ(´ー`)ノ > > つか自殺者多すぎだよ > > 給料は確かにいいけれどタフじゃないとやっていけないね > > 俺はついていけないな > 社内で病気とか事故で死亡したら所属と名前がメールで送られてくるんだが > 自殺者には関しては全く外に漏らさないな(;´Д`)まあすぐ広まるんだが 寮のホールで自殺があったりするって本当かい?(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)10時56分47秒