>  2006/10/28 (土) 10:58:57        [qwerty]
> > トヨタに非ずは人にあらず!ヽ(´ー`)ノ
> > つか自殺者多すぎだよ
> > 給料は確かにいいけれどタフじゃないとやっていけないね
> > 俺はついていけないな
> 社内で病気とか事故で死亡したら所属と名前がメールで送られてくるんだが
> 自殺者には関しては全く外に漏らさないな(;´Д`)まあすぐ広まるんだが

寮のホールで自殺があったりするって本当かい?(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)10時56分47秒