>  2006/10/28 (土) 11:01:42        [qwerty]
> > 寮のホールで自殺があったりするって本当かい?(;´Д`)
> 自殺をするものは死亡後速やかに発見されるよう寮内で行うこと
> みたいな社則があってな(;´Д`)

死ぬときにも社則を守るのか(;´Д`)
仕事辞めたらいいのに

参考:2006/10/28(土)11時00分29秒