>  2006/10/28 (土) 11:05:12        [qwerty]
> > トヨタに非ずは人にあらず!ヽ(´ー`)ノ
> > つか自殺者多すぎだよ
> > 給料は確かにいいけれどタフじゃないとやっていけないね
> > 俺はついていけないな
> 給料良いのに何で死んじゃうんだろう(;´Д`)
> ここでのIT労働者の方が残業とか厳しそうな上に薄給っぽいのに

残業あるし厳しいけどサー残無しで全支給だし一つ二つランクアップするだけで
数十万の高給取りになれる会社のIT労働者です(´ー`)

参考:2006/10/28(土)10時56分29秒