> > トヨタに非ずは人にあらず!ヽ(´ー`)ノ > > つか自殺者多すぎだよ > > 給料は確かにいいけれどタフじゃないとやっていけないね > > 俺はついていけないな > 給料良いのに何で死んじゃうんだろう(;´Д`) > ここでのIT労働者の方が残業とか厳しそうな上に薄給っぽいのに 残業あるし厳しいけどサー残無しで全支給だし一つ二つランクアップするだけで 数十万の高給取りになれる会社のIT労働者です(´ー`) 参考:2006/10/28(土)10時56分29秒