>  2006/10/28 (土) 11:06:35        [qwerty]
> > 問題は良いものが作れなくなっていることなんだろうな…(;´Д`)
> さっきからいいものについての話があるけど
> いまどきいいものなんて意味ないから問題なんじゃないの?(;´Д`)
> どうせマニア以外には意味のないものなんだよ
> 昔みたいに安物は本当に使い物にならなかった時代と違って
> 良い物かどうかってところはもう問題ではないような気がするんだが
> 少なくとも家電の世界では

ソニーに求める良い物って昔の感覚で言うと新しい価値の提案って感じなんだが
今更そんなの求めても難しすぎるとかまあそんな感じ(´ー`)

参考:2006/10/28(土)11時01分42秒