>  2006/10/28 (土) 11:50:11        [qwerty]
> > いい加減TPOにして良いと思う
> > うさ過ぎ(;´Д`)
> なんで暫定とか本店にいかないの?(;´Д`)真剣に不思議

つまり猪口連呼の彼の正体は…

参考:2006/10/28(土)11時48分50秒