> > いい加減TPOにして良いと思う > > うさ過ぎ(;´Д`) > なんで暫定とか本店にいかないの?(;´Д`)真剣に不思議 つまり猪口連呼の彼の正体は… 参考:2006/10/28(土)11時48分50秒