> > 関係ない話でもその単語でレスするよな(;´Д`)呆れてるよ > > 話を中断させてその話でまたやってる > > 昨日マケスピ落とせんで寝て今朝起きたらまたその単語 > > こいつらバカなんじゃねえかな > お前がバカだよ(;´Д`)本店行けば? すぐ本店とかいうお前も少しレスを学べよバカ 参考:2006/10/28(土)11時55分38秒