>  2006/10/28 (土) 11:57:08        [qwerty]
> > 関係ない話でもその単語でレスするよな(;´Д`)呆れてるよ
> > 話を中断させてその話でまたやってる
> > 昨日マケスピ落とせんで寝て今朝起きたらまたその単語
> > こいつらバカなんじゃねえかな
> お前がバカだよ(;´Д`)本店行けば?

すぐ本店とかいうお前も少しレスを学べよバカ

参考:2006/10/28(土)11時55分38秒