>  2006/10/28 (土) 12:15:50        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1027/kojima.htm
> > iiyamaってまだパソコン作ってたのか
> > 一時期へんなオーディオみたいなの作ってた記憶gああるが
> 飯山はまだCRT売ってるのな
> 15と17だけみたいだけど

つーか一回潰れなかったか?(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)12時11分34秒