> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1027/kojima.htm > > iiyamaってまだパソコン作ってたのか > > 一時期へんなオーディオみたいなの作ってた記憶gああるが > 飯山はまだCRT売ってるのな > 15と17だけみたいだけど つーか一回潰れなかったか?(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)12時11分34秒