> > 交響楽とかあこがれとか好きです(;´Д`) > 最近はちょっとなってのが多くなった(;´Д`) > 遥かなるクリスマスを聞いて呆然としたよ たまにグレープ解散コンサートのDVDみて涙してるよ(;´Д`)音質がちと悪いのだが 参考:2006/10/28(土)12時25分41秒