>  2006/10/28 (土) 12:29:04        [qwerty]
> > 交響楽とかあこがれとか好きです(;´Д`)
> 最近はちょっとなってのが多くなった(;´Д`)
> 遥かなるクリスマスを聞いて呆然としたよ

たまにグレープ解散コンサートのDVDみて涙してるよ(;´Д`)音質がちと悪いのだが

参考:2006/10/28(土)12時25分41秒