>  2006/10/28 (土) 13:09:00        [qwerty]
> > 5の竜騎士は強いのに(;´Д`)
> ぜになげをものまねし続けたほうが強いよ(;´Д`)

ぜになげって持ってるギルが少ないと弱いんだって

参考:2006/10/28(土)13時04分47秒