>
2006/10/28 (土) 13:09:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 5の竜騎士は強いのに(;´Д`) > ぜになげをものまねし続けたほうが強いよ(;´Д`) ぜになげって持ってるギルが少ないと弱いんだって
参考:2006/10/28(土)13時04分47秒