> > 通話料を取る方が間違っている > > タダにすべきじゃないのかな? > > だって原価は0円でしょ? > どこをどう考えたら原価0円になるんだ(;´Д`) 社会人の考える原価と学生(無職)の考える原価の違いだろう 参考:2006/10/28(土)16時28分01秒