>  2006/10/28 (土) 16:37:27        [qwerty]
> > 通話料を取る方が間違っている
> > タダにすべきじゃないのかな?
> > だって原価は0円でしょ?
> どこをどう考えたら原価0円になるんだ(;´Д`)

社会人の考える原価と学生(無職)の考える原価の違いだろう

参考:2006/10/28(土)16時28分01秒