>
2006/10/28 (土) 18:17:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> auはやっぱり好かない(;´Д`)どうもノリが韓国っぽい 韓国海苔ってうまいよな(;´Д`)
参考:2006/10/28(土)18時16分34秒