>  2006/10/28 (土) 20:03:26        [qwerty]
> > 図書館のときだけ体が前のめりで引っ張られるように歩く(;´Д`)
> あれはかわいかった(*´Д`)長門長門長門

長門のベストはお茶を3回飲ませるところとその前後のシーンだと思っているのはおれだけか(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)20時00分21秒