>  2006/10/28 (土) 20:57:43        [qwerty]
> > 人の話を聞いてくださいよ(;´Д`)先輩
> > JREをインスコしてブラウザから設定してみてくださいよ先輩
> JREってどんなん?(;´Д`)J2EEがJava最強って聞いたよ?

runtime environment(;´Д`)
要するにJavaでなんかするために何はなくとも必要なもの
J2EEないろいろのものたちもこいつの存在を前提としてその上で動いてる
.NETでいうところのFrameworkにあたるようなもん

参考:2006/10/28(土)20時55分38秒