> > J2EEはいらないよ(;´Д`) > > 俺もそんなには詳しくないんだが正確じゃないかもわからんが > > J2EEっていうのは「こういうふうに作りましょうね」っていう決まりみたいなもんで > > J2EEっていう具体的なアプリがあるわけじゃないんだよね > > J2EEの決まりに従って作ったものがTomcatだったりJBossだったりするのよ > > ほいで、そういうのはWebアプリケーションを作るためとかで使われるもんだから > > ブラウザには必要ないんだよ(;´Д`) > そうするとJREっていうのだけ入れればOKなのかな?(;´Д`)モジラ用の? モジラ用とかはないよ(;´Д`)インスコした後でブラウザの方からMSのへっぽこJREを使うか Sun謹製のJREを使うか選ぶの。予めブラウザがインスコされてればどのブラウザで このJREを使いましょうかね?ってウィザードで聞いてくるはずだよ(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)21時05分26秒