>  2006/10/28 (土) 21:06:52        [qwerty]
> > J2EEはいらないよ(;´Д`)
> > 俺もそんなには詳しくないんだが正確じゃないかもわからんが
> > J2EEっていうのは「こういうふうに作りましょうね」っていう決まりみたいなもんで
> > J2EEっていう具体的なアプリがあるわけじゃないんだよね
> > J2EEの決まりに従って作ったものがTomcatだったりJBossだったりするのよ
> > ほいで、そういうのはWebアプリケーションを作るためとかで使われるもんだから
> > ブラウザには必要ないんだよ(;´Д`)
> そうするとJREっていうのだけ入れればOKなのかな?(;´Д`)モジラ用の?

モジラ用とかはないよ(;´Д`)インスコした後でブラウザの方からMSのへっぽこJREを使うか
Sun謹製のJREを使うか選ぶの。予めブラウザがインスコされてればどのブラウザで
このJREを使いましょうかね?ってウィザードで聞いてくるはずだよ(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)21時05分26秒