> > アンキモは頂いたことあるよ(;´Д`)紅葉おろしとポン酢で頂いたがアレはなかなかだった > こってりしてて肴にぴったりだヽ(´ー`)ノ アンキモを肴に日本酒をちびちびやりたいね(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)21時26分09秒