>  2006/10/28 (土) 21:28:19        [qwerty]
> > アンキモは頂いたことあるよ(;´Д`)紅葉おろしとポン酢で頂いたがアレはなかなかだった
> こってりしてて肴にぴったりだヽ(´ー`)ノ

アンキモを肴に日本酒をちびちびやりたいね(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)21時26分09秒