> > ハーメルンのバイオリン弾きをか(;´Д`) > エウレカの初代EDを(;´Д`) 猫にゃんダンスEDを手がけてるのは同じ人だと聞いて妙にナットクした(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)21時48分59秒