>  2006/10/28 (土) 21:51:04        [qwerty]
> > ハーメルンのバイオリン弾きをか(;´Д`)
> エウレカの初代EDを(;´Д`)

猫にゃんダンスEDを手がけてるのは同じ人だと聞いて妙にナットクした(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)21時48分59秒