>  2006/10/28 (土) 22:12:30        [qwerty]
> ところでFirefox2のタブ部分だけを1の頃と同じ感じにするようにする
> about:configの書き換え内容が乗ってるサイトとか資料ってない?(;´Д`)

タブを消すボタンとか?

参考:2006/10/28(土)22時08分14秒