>  2006/10/28 (土) 22:41:17        [qwerty]
> > 確信犯じゃないだろうか
> ドコモの社長のキレた発言は一見正統そうに見えるが
> そもそも端末の価格をリベート+通信料に添加した元凶はドコモなのにどういうことなのか

無料通話分とかいう概念もおかしいよな
あんなのただの料金先払いじゃないか

参考:2006/10/28(土)22時27分04秒