> > 確信犯じゃないだろうか > ドコモの社長のキレた発言は一見正統そうに見えるが > そもそも端末の価格をリベート+通信料に添加した元凶はドコモなのにどういうことなのか 無料通話分とかいう概念もおかしいよな あんなのただの料金先払いじゃないか 参考:2006/10/28(土)22時27分04秒