>  2006/10/28 (土) 22:56:29        [qwerty]
> > PLC技術者月給安すぎ(;´Д`)きええええええええええええええええええええええええ
> PLC技術者って何よ(;´Д`)PLCを作るのか、ラダー描くのか

ラダー書く方(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)22時55分53秒