>  2006/10/28 (土) 22:59:30        [qwerty]
> > いかにもオタクっぽい住人も知ってるけどそういう人は
> > オフなんかに出張ってこないので普通の人だけが集まる(;´Д`)
> べたにゃとアンミラオフとかやってる住人もいるじゃん(;´Д`)

べたにゃだって別にそこまでへんてこってわけじゃないじゃん
俺みたいな電車の席を二つ占領するトン㌔級の人外魔獣が着たら貴殿らも困るだろ

参考:2006/10/28(土)22時57分18秒