>  2006/10/28 (土) 23:09:14        [qwerty]
> > その上20分しか話してないとか携帯いじりながらだったとか(;´Д`)
> 本当はあっという間に会話のネタが尽きて
> そろそろ……(´ー`)
> そうですね……(´Д`)
> と別れてきただけなんじゃ(;´Д`)

昼休みに仕事を抜けてって話じゃなかった?

参考:2006/10/28(土)23時08分15秒