> > その上20分しか話してないとか携帯いじりながらだったとか(;´Д`) > 本当はあっという間に会話のネタが尽きて > そろそろ……(´ー`) > そうですね……(´Д`) > と別れてきただけなんじゃ(;´Д`) 昼休みに仕事を抜けてって話じゃなかった? 参考:2006/10/28(土)23時08分15秒