> > えっ(;´Д`)まじで? > > じゃあおとなしくメイドin中野にしとく > > http://www.tk-maid.jp/main.htm > うおおおおおおおおおおお(;´Д`)いきてえーーーーーーーーーー > なんで味噌国にはないの?(;´Д`) http://www.453-4530.com/ 名古屋にはこれがあるがね 参考:2006/10/28(土)23時27分48秒