>  2006/10/28 (土) 23:29:47        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)まじで?
> > じゃあおとなしくメイドin中野にしとく
> > http://www.tk-maid.jp/main.htm
> うおおおおおおおおおおお(;´Д`)いきてえーーーーーーーーーー
> なんで味噌国にはないの?(;´Д`)

http://www.453-4530.com/
名古屋にはこれがあるがね

参考:2006/10/28(土)23時27分48秒