>  2006/10/28 (土) 23:33:33        [qwerty]
> > しょぼい音源でもCaptain NEOは名曲だと思うんだ(;´Д`)
> あれはYM2203を複数乗っけてたんじゃないの?
> 音が厚く聴こえるんだが(;´Д`)

OGRの人が「なんか勝手に音が歪むんですよ(;´Д`)」とか言ってたっけ

参考:2006/10/28(土)23時26分53秒