> > しょぼい音源でもCaptain NEOは名曲だと思うんだ(;´Д`) > あれはYM2203を複数乗っけてたんじゃないの? > 音が厚く聴こえるんだが(;´Д`) OGRの人が「なんか勝手に音が歪むんですよ(;´Д`)」とか言ってたっけ 参考:2006/10/28(土)23時26分53秒