> > 豚の耳とか喰って喜んでんじゃねえ > カオタンラーメンで食べるミミガーは美味過ぎる(;´Д`) 豚の耳の料理だからミミガーですってその感覚はどうなんだ 参考:2006/10/28(土)23時35分53秒