>  2006/10/28 (土) 23:37:26        [qwerty]
> > 豚の耳とか喰って喜んでんじゃねえ
> カオタンラーメンで食べるミミガーは美味過ぎる(;´Д`)

豚の耳の料理だからミミガーですってその感覚はどうなんだ

参考:2006/10/28(土)23時35分53秒