> > MAMEの基盤情報で仕入れた知識です(´ー`) > http://www.ylw.mmtr.or.jp/~hosino/ma-net/sndgen/japanese/ay-3-8910.htm > ジャイラスはサウンドチップを5個も載せて3×5の15和音も出してたのか > この当時のコナミは何を考えてたんだ?(;´Д`)異常すぎる AY-3-8910はエンベロープ機能を持ってた関係で体感上はもっといっぱい鳴ってたみたいに聞こえるよ 参考:2006/10/28(土)23時35分37秒