>  2006/10/28 (土) 23:45:10        [qwerty]
> > どちらかというとリサイクルだな
> まさにジャイアニズム!(;´Д`)ぼえ~

ちゃんと歌え(;´Д`)ノビ太スネ夫は目じゃないぞケンカに野球に任せとけ、くらいまでは

参考:2006/10/28(土)23時42分39秒