> > どちらかというとリサイクルだな > まさにジャイアニズム!(;´Д`)ぼえ~ ちゃんと歌え(;´Д`)ノビ太スネ夫は目じゃないぞケンカに野球に任せとけ、くらいまでは 参考:2006/10/28(土)23時42分39秒