> > ゲーム屋のサウンドチーム名義のCDってまだ出てるのかなぁ(;´Д`) > サンプリングがVGMを殺した FM、PSG全盛の時はどんな音でも出る音源を欲しがってたのに いざ手に入れるとつまんない物になってしまうなんてな(;´Д`) 参考:2006/10/28(土)23時49分41秒