>  2006/10/28 (土) 23:56:33        [qwerty]
> > ゲーム屋のサウンドチーム名義のCDってまだ出てるのかなぁ(;´Д`)
> サンプリングがVGMを殺した

FM、PSG全盛の時はどんな音でも出る音源を欲しがってたのに
いざ手に入れるとつまんない物になってしまうなんてな(;´Д`)

参考:2006/10/28(土)23時49分41秒