>
2006/10/28 (土) 23:56:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> (;´Д`)国民年金ってやっぱ払ったほうがいいの? ウチの社長が14年分の支払い履歴がないとか言われたらしいので払わないほうがいいと思うよ
参考:2006/10/28(土)23時56分06秒