>  2006/10/28 (土) 23:57:04        [qwerty]
> (;´Д`)国民年金ってやっぱ払ったほうがいいの?

もう止せよ
いい加減ただでお金もらえると思ってる官庁OBが付け上がるばっかりだ

参考:2006/10/28(土)23時56分06秒