>
2006/10/28 (土) 23:57:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> (;´Д`)国民年金ってやっぱ払ったほうがいいの? もう止せよ いい加減ただでお金もらえると思ってる官庁OBが付け上がるばっかりだ
参考:2006/10/28(土)23時56分06秒