>  2006/10/29 (日) 00:08:58        [qwerty]
> > PCMの初期みたいに音声だけとかオーケストラヒットだけみたいに不得手な部分の補完に使ってるうちが幸せだった
> > フルPCM世代の一つの到達点はプレステ基盤のSPU
> PCM全盛の今は全部どこかで聴いた事のある
> 借り物の音みたいになっちゃうよね

CDで売られてる効果音集をピッチシフトして効果音に使ったりとかあるからな(;´Д`)

参考:2006/10/29(日)00時07分44秒