>  2006/10/29 (日) 00:34:05        [qwerty]
> 処女ボクって幽霊キャラいるの?(*´Д`)

おキヌちゃんっていたよねー(´ー`)いい子だったなぁ・・・

参考:2006/10/29(日)00時31分20秒