>
2006/10/29 (日) 00:34:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 処女ボクって幽霊キャラいるの?(*´Д`) おキヌちゃんっていたよねー(´ー`)いい子だったなぁ・・・
参考:2006/10/29(日)00時31分20秒