> > http://suseri.ddo.jp:8989/ > > 上野動物園行ってきたぜ一人で!! > > http://suseri.ddo.jp:8989/20061028ueno/IMGP2915.JPG > > バズーカ砲持ってるおばちゃんがいて俺のうんこ55mmでは話にならないと思った(;´Д`) > > http://suseri.ddo.jp:8989/20061028ueno/IMGP3115.JPG > コアラとパンダと私の詩集買って下さいの人と動物園公園別館人間の放し飼いを撮って無いじゃないか(;´Д`) コアラなんかいたっけかパンダは既にお休みモードで撮れなかったよ 詩集と放し飼いの人たちは新宿でいつも見てるからいいや(;´Д`) 参考:2006/10/29(日)00時31分59秒