>  2006/10/29 (日) 02:21:07        [qwerty]
> > 南方戦線で米軍の戦車はハッチの上に五寸釘みたいな物を溶接していた
> > なぜかと言うと日本兵が地雷や手榴弾を持ってハッチに取り付き
> > 自爆攻撃を仕掛けてきたからだと言う(;´Д`)
> ポツダム宣言を拒否→オリンピック作戦コロネット作戦発動→水際撃退で対抗
> なんてことになってたらどんな悲惨な地獄絵図が展開したんだろうか(;´Д`)

核爆弾を関東一帯に落とされた後にソ連とアメリカにレイプされて
日本が北と南に分断されるよ(;´Д`)

参考:2006/10/29(日)02時16分18秒