>  2006/10/29 (日) 02:38:56        [qwerty]
> > 下手なら下手なりに底を極めれば
> > 野中藍みたいになれたかもしれないのにな(;´Д`)
> あれは容姿があってこそじゃないのか?(;´Д`)

容姿はかなっぺの方が確実に勝ってるじゃないか(;´Д`)

参考:2006/10/29(日)02時33分03秒