> > 下手なら下手なりに底を極めれば > > 野中藍みたいになれたかもしれないのにな(;´Д`) > あれは容姿があってこそじゃないのか?(;´Д`) 容姿はかなっぺの方が確実に勝ってるじゃないか(;´Д`) 参考:2006/10/29(日)02時33分03秒