>  2006/10/29 (日) 10:41:01        [qwerty]
> > 「うちの子はご飯も食べずに勉強して」って泣きながら学校側に措置を訴えて
> > た親が居たけど通常授業やってた学校の子はもっと条件厳しいのわかってるのかね
> > どうせバレなきゃラッキーくらいに考えてるくせになぁ
> あの程度の勉強を軽くこなせない馬鹿頭脳でいい大学行っても無駄だよな(;´Д`)

補講したらしたでぶっ通しの補講で良いのかと思ってしまうな
どうせなら普通の授業も一日10コマくらいにしてしまえば楽なのに

参考:2006/10/29(日)10時38分07秒