>  2006/10/29 (日) 14:03:51        [qwerty]
> > (;´Д`)!!
> > 1万円ぐらいで出来ないかね
> > DSが2画面でゲームが出来て1万5000円なんだし・・
> このサイズで640x480でタッチパネルって
> 普通のOS使ったらかなり細い物での精密な操作が必要だと思うんだが(;´Д`)

いや直接OS弄るわけじゃないでしょ(´ー`)
OS画面は普通のモニタに写して扱えばいい。DSみたいな感じでコントローラ部分と分離

参考:2006/10/29(日)13時55分34秒