> > (;´Д`)!! > > 1万円ぐらいで出来ないかね > > DSが2画面でゲームが出来て1万5000円なんだし・・ > このサイズで640x480でタッチパネルって > 普通のOS使ったらかなり細い物での精密な操作が必要だと思うんだが(;´Д`) いや直接OS弄るわけじゃないでしょ(´ー`) OS画面は普通のモニタに写して扱えばいい。DSみたいな感じでコントローラ部分と分離 参考:2006/10/29(日)13時55分34秒