>  2006/10/29 (日) 23:20:27        [qwerty]
> > 金曜のデスノートといいこれといい相変わらずダメな邦画も結構多いな(;´Д`)
> 駄目じゃない邦画って何があるよ?(;´Д`)

宣伝バンバンやってるメジャー作品じゃなきゃいいのも結構ある

参考:2006/10/29(日)23時18分51秒