> > 金曜のデスノートといいこれといい相変わらずダメな邦画も結構多いな(;´Д`) > 駄目じゃない邦画って何があるよ?(;´Д`) 宣伝バンバンやってるメジャー作品じゃなきゃいいのも結構ある 参考:2006/10/29(日)23時18分51秒