>  2006/11/03 (金) 20:27:50        [qwerty]
> これから32インチ液晶テレビ買うなら東芝の32Z2000がいいよ

前々から思ってたんだけど
住人の中に東芝か東芝関連企業に勤務してる人居るだろ(;´Д`)

参考:2006/11/03(金)20時25分15秒