> これから32インチ液晶テレビ買うなら東芝の32Z2000がいいよ 前々から思ってたんだけど 住人の中に東芝か東芝関連企業に勤務してる人居るだろ(;´Д`) 参考:2006/11/03(金)20時25分15秒