2006/11/03 (金) 20:43:03        [qwerty]
初めて金をドブに捨てるつもりでトラックボールを買ってみたが
なんだか使っているともやもやした気分になるね(;´Д`)

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2150,CONTENTID=5006