>  2006/11/03 (金) 22:03:31        [qwerty]
> > (;´Д`)住人でバンド組んだらベースとドラムだけになってしまうな
> キーボードを忘れるな

ねむれにゃい(´ー`)ごじぇんにじ

参考:2006/11/03(金)22時00分16秒