>
2006/11/03 (金) 22:03:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`)住人でバンド組んだらベースとドラムだけになってしまうな > キーボードを忘れるな ねむれにゃい(´ー`)ごじぇんにじ
参考:2006/11/03(金)22時00分16秒