>
2006/11/03 (金) 22:38:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れの脳ももっとコントロールしたいんですが(;´Д`) > 電脳化まだぁ?(;´Д`) フラッシュメモリによる記憶の外部保存も(;´Д`)
参考:2006/11/03(金)22時35分14秒