>  2006/11/03 (金) 22:38:09        [qwerty]
> > 漏れの脳ももっとコントロールしたいんですが(;´Д`)
> 電脳化まだぁ?(;´Д`)

フラッシュメモリによる記憶の外部保存も(;´Д`)

参考:2006/11/03(金)22時35分14秒