>  2006/11/03 (金) 22:43:13        [qwerty]
> > すげえ(;´Д`)科学って本当にすげえよ
> もうからだなんていらないんじゃないかと思えてきた(;´Д`)
> あさってじゃなくて

だな(;´Д`)幼からだは不要
大人の身体になったからだが色々いやらしいことをされる同人が読みたい

参考:2006/11/03(金)22時41分44秒