> > もうからだなんていらないんじゃないかと思えてきた(;´Д`) > > あさってじゃなくて > ゴーストさえあればインターネットの中でも生きていけるのかなあ(;´Д`) 量子サーバの中で棒読み様とかシズノ先輩とイチャイチャしたいです(;´Д`) 参考:2006/11/03(金)22時43分44秒