>  2006/11/03 (金) 22:45:03        [qwerty]
> > もうからだなんていらないんじゃないかと思えてきた(;´Д`)
> > あさってじゃなくて
> ゴーストさえあればインターネットの中でも生きていけるのかなあ(;´Д`)

量子サーバの中で棒読み様とかシズノ先輩とイチャイチャしたいです(;´Д`)

参考:2006/11/03(金)22時43分44秒