>  2006/11/03 (金) 23:21:29        [qwerty]
> > 今日のNHKを見る限り技術的障壁はないに等しいな(;´Д`)
> 電極の数を増やさないと精度が上がらないけどな(;´Д`)
> オマンコ感を日常的に繰り返して脳を鍛えるなら別だけど

なんとか電極なしにできないものかな
特定の3次元座標に電気を起こす装置

参考:2006/11/03(金)23時20分05秒