>  2006/11/04 (土) 00:12:08        [qwerty]
> > それでなくても自殺者が多い国なんだし
> > 幼年期や少年期までは利己的に生きる事を当然とする日々を生きてきた
> > 70年代以降生まれの人間を扇動するのはわりと出来そうだな(;´Д`)
> > 絶望的な境遇になってさあ自殺かワーキングプアかって所で
> > 略奪的革命軍に入ってこの国滅ぼそうぜっていうような話は案外出るかもね
> > 下手すると今後10年以内に
> 全員無能で支持待ち体質だから誰も指導者が出てこなくてな

ようは金持ちに迷惑かけて最終的に国がダメになればいいのならば
襲撃場所は殆ど決まってるし300人くらい集って自殺する気で鉈振り回せば
結構な成果になるんじゃないかな(;´Д`)後に続く奇特なヤツ等も出るかもわからんし
どの道そんな事が起きた段階でこの国はもうダメだ感を国民に知らしめる事はできる
第一段階はそれで十分なんじゃないか

参考:2006/11/04(土)00時07分36秒