>  2006/11/04 (土) 00:23:28        [qwerty]
> http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/02b/02b17.jpg
> 2袋発注してから気付いたが(;´Д`)長門制服姿じゃ無えじゃねええかあああああ

実にバンダイらしいな(;´Д`)ステルヴィアの時と同じ愚を犯した感じだな

参考:2006/11/04(土)00時22分12秒