>  2006/11/04 (土) 01:09:55        [qwerty]
> > どういうことよ?(;´Д`)味噌汁があるとご飯が進むんじゃない?
> ご飯がすすむなんて事を言ってる人はそもそも食いすぎたりしないんじゃないのか(;´Д`)
> 汁物なんてなくても腹12分目まで食べないと満腹できない俺の場合だよ

デブのほとんどは自制心が無いだけだと思う

参考:2006/11/04(土)01時08分19秒