> > なんか怖いって言うか陰険な感じらしい(;´Д`) > > 昔から漏れは目が細いなあと自分でも思ってたんだがはっきり言われると結構ショックだ > > 最近はプチ整形とかも流行ってるらしいしやってみようかなと思ってるよ > 目の大小よりも表情が問題なんじゃないかい? > 顔の筋肉ストレッチしようぜ(´ー`) ついでに口角を上げるストレッチってないかな?(;´Д`) 漏れは目が細い上にへの字口なんだよ やだなぁ 参考:2006/11/04(土)03時48分08秒