> > 寝下痢した(ノД`、)まだ寝てから1時間しか経ってねけよ > > ズボンは風呂場で洗って洗濯機行きでパンシはビニール袋に包んで捨てたよ > 布団は?(;´Д`) ほかほかにゅ 参考:2006/11/04(土)05時16分36秒